何かの折に更新しています。コメント等お気軽にお寄せください。

2012年

11月

11日

お久しぶりです&改装!

触れるのがとってもお久しぶりなので、なんだか自サイトながら緊張しています。

 

 

というわけで、改装してきました。

 

今後こちらでは、オリジナル曲のボーカル依頼に特化した

 

コンテンツ、および内容にしていこうと考えています。

 

 

最近依頼を頂くことがめっきり減ったんですが

 

(自分の私生活に変化があったということも原因になってか)

 

なんだかんだでボーカル依頼をいただくのは楽しいですし

 

応募するのも凄くやりがいを感じます。

 

 

ですので、色々とまた応募していく所存です。

 

もちろんご依頼もお待ちしております。

0 コメント

2012年

4月

07日

サイト改装&活動小休止

年明け早4ヶ月、ようやく重い腰を上げてサイトを改装し、

動画など色々なところの見た感じを整え、そしてわたしは

これからしばらくの間、休養期間に入ります。

 

サイト更新こそありませんが、アメーバ、ツイッターなど

生息しているところはありますので、そちらの方でもしも

見かけましたら、お声がけ頂けるとうれしいです。

 

 

再開の目処が立ったらこちらにもご報告いたします。

0 コメント

2011年

12月

24日

メリークリスマス!&よいお年を

TOPの動画を更新しました。

結構12月も早いペースで動画を投稿してきたように思います。

 

さて、リアルのことは全く落ち着かないのですが

新しい企画に応募したり、お誘い頂けたりしています。

詳しいことは来年の日記にて。

 

おそらく今年のサイト更新はこれにて一旦終了です。

来年も当サイト、また千音子にご愛顧頂ければと思います。

 

それでは皆様メリークリスマス&よいお年を!

0 コメント

2011年

12月

07日

サイト更新&諸々

1ヶ月に1回更新になりつつある当サイトですが、閉鎖や休止は

考えておりません。のんびりまったりやっていければなと思います。

 

さて、11月に投稿した動画を、こちらのページでまとめておきました。

よろしければお聞きいただければと思います。

 

最新の声のサンプルも兼ねておりますので、お仕事の依頼等お考えの方は

是非こちらをご参照ください。

 

また、12月も多くのコラボ・企画にお誘い頂き、参加を予定しております。

今はまとまった時間が取れませんが、年末年始の休日を使って、これまで、

これからのコラボ作品等をまとめたページを作成しようと考えています。

 

今は私生活が立て込んでいるので、完成まではしばらくお待ちください。

 

 

そういえば。

やろうやろうと言って結局サイトではmp3配布などは行っておりません。

ボカロ曲のオケ音源の取り扱いとして、個人で歌ったもののmp3配布は

許諾されているのかどうか、その辺りを明示していない方もいらっしゃるので

結局配布は出来ず仕舞いです。音源の二次配布になるかもしれないので、

作者様のご意向を尊重しようと思っています。配布してもよい楽曲について

調査後、可能なものから配布という形にしたいと考えています。

 

にこさうんど等からDLしてくださってる方も、もしかしたら

いらっしゃるのかもしれませんが、メールフォーム等で連絡先と、

欲しい音源をお申し出頂ければ、個人的に差し上げることは

大丈夫だと思われます。アップローダー経由でお渡ししますので、

もしご入用であればいつでもお申し付けください。

(※ただし、携帯電話の着メロ等への設定は何卒ご遠慮ください)

0 コメント